ブログ村

2019年9月16日月曜日

いっぱい釣れた(豆が)

 今さらながら息子9才と娘5才がswitchのマイクラにはまり 付き合わされるので 中々釣りに行けません。




連休の最終日の夕方、なんとか抜け出して出撃しました。




今回もポイントは若宮




減水気味でシャローの水はかなりクリア、あちらこちらに見えバスが見えるので、ライトリグでせめると



このサイズが簡単にバコバコ釣れます



かといって いいサイズのバスはまったく姿をみせない  。



ベイトタックルに持ち変えて沖やウィード際などを攻めるが無反応




ライトリグに変えると

今日一番のサイズwww




今回もマメばかりの数釣りで終了、多分状況は同じだと思いますが、次回はポイントを変えてみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿