ブログ村

2019年10月15日火曜日

淡路島野池



予定通り14日淡路島に出撃しました。



大津では雨予報だったんですけど、淡路島はいい天気でした





島の北から順番に南下して野池巡りをしたんですけど 池の数がめちゃ多いので 圧倒的に時間が足りませんでした




10年ぶりだったんですけど、新たに釣れる池を発見したり、入れ食いだった池がまったく釣れなくなっていたりしていました。



その中でもネットとかで紹介されてる有名な池は しっかりバスがいて、釣り人もたくさんいました。



釣果は、予想通りライトリグばかりで




これぐらいのサイズを4匹とギル1匹




スピナベなどでも反応があったんですけど、サイズが小さいので 結局ライトリグでフォローして釣る感じでした




頑張って巻きもので釣りをしてたツレは、チャターなどでワンサイズ上のサイズを釣っていました





4人での釣行だったんですけど、今回も全員釣れたのでよかったです


体力的にはキツいけど いくつになってもツレとワイワイしながらの釣りは楽しいもんですね



みんなもまた行きたいと言っていたので、次回の遠征も淡路島かなー 

0 件のコメント:

コメントを投稿