ブログ村

2022年5月4日水曜日

三重 スモール釣行

 

予定通り オジサン6人で三重の川にスモールマウス狙いに出撃



今回は天気がよく 朝6時〜18時30まで釣りができました


前回と比べて増水し 田んぼからなのか濁りが入り 自分的には厳しかったです


釣果は

前回優勝したS氏が



ヘッドシェイカーで43

ギルロイドで49



前回ホゲたA氏が


夕マズメにポッパーで45



永遠の初心者H氏が


ギルみたいな豆スモール



私は


まさかのラージ 50up アフターでした

イサナ3.8のウェイテッドフック


今回もターゲットはスモールなので、第二回釣りオヤジ大会はS氏が連覇です


二人がノーフィッシュだったので、次は全員が釣り  私は第三回釣りオヤジ大会の優勝狙います



0 件のコメント:

コメントを投稿