ブログ村

2022年9月16日金曜日

京都の川でスモール

 今日の仕事が急にとんでしまい、昼からホームへ出撃しようと思ったが 琵琶湖は東風が強そうなので 前から気になっていたスモールが釣れる京都の川へ調査


とりあえずネットで調べたポイントに着くと ふつーにバスが泳いでいる 


さっそく沈み蟲のノーシンカーをキャストしても 真っ昼間だからなのか スレてるのか無反応


見えているバスはあきらめて 流れがあるところとないところの境目に スタッガーワイドホグの3.5gのフリーリグをキャストすると













かわいいスモールが釣れました



同じような所に沈み蟲のネイルリグで ラージの豆を2匹追加で終了



初めてのポイントで小さいながらも狙いのスモールが釣れたので 満足の調査釣行でした

0 件のコメント:

コメントを投稿