ブログ村

2023年4月16日日曜日

雷雨の後のビッグバス

 

夕方 ホームへ出撃、天気予報を見て雨の合間を狙ったつもりが、ポイントに着いて早々 雷雨



釣りしてるときの雷は怖い 帰ろうかと思ったが予報を見ればすぐにやみそう


20分ほど待つと、予報どおり雨もやんで風もおさまったので強行


時間がないので 前回釣れた沈み蟲3.2で沖の濁りの境界線を狙う感じ


穏やかな時間は少なく 東岸に雨雲がかかり風が強くなってきた 



あまり釣れる気もしなかったので、数投したら帰ろうと思いながら沈み蟲をズルびいているとガツンとアタリが


フッキングも決まり巻いてみるが、沖なので大きさは不明  40upぐらいかなーとランディングしてみたら、まさかのこのサイズ






















2.8キロのロクマルあるかないかの微妙なサイズ



この一匹でお腹いっぱい 雨も降りそうなので終了

0 件のコメント:

コメントを投稿