ブログ村

2023年7月10日月曜日

恒例の三重で川スモール

 

9日の日曜日、いつもの仲間と三重の川へスモール狙い


天気は曇天、時折雨が降り、釣りするにはすごくいい感じなのだが 思いのほか難しい


そんな中 ツレがサカマタシャッド4インチのジグヘッドリグで、コンディションのいい50upを捕獲











この一匹で午前の部は終了


午後は、上流に移動 水が超クリアなので私はは苦手なんですが、ワッパー3インチノーシンカーで40のスモールを捕獲











続いて コイケシュリンプのネイルリグで豆スモールを追加













午後は晴れたのでみんな熱中症になりかけました


夕マズメは最初のポイントに戻り 私とツレが豆スモールを一匹ずつ釣り今回の遠征は終了しました


もっと簡単に釣れると思ったんですが、釣れたのは6人中3人と あまり思わしくない結果でした


そして夏の暑さの中、一日釣りをするにはオジサンにはかなりキツイということを強く実感


次回の遠征は9月末ぐらいかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿