ブログ村

2023年11月13日月曜日

初高山ダム

 

12日の日曜日、いつもの仲間と今年最後のスモール狙いで三重に出撃


ポイントに着くとやはり寒い、時折ボイルがあるがルアーには反応せず


2時間ほどしてやっと釣れたと思えば












ラージでした 残念 キリカケのフリーリグ


釣れてないツレが高山ダムへ行こうと言うので1時間半かけて移動


初高山ダムです










着いてそうそうレベルバイブブーストでサンパチくん












後は、雨が降るなかキリカケとブルフラットのフリーリグで1匹づつ追加





















どれも同じようなサイズでした


初高山ダム、思いのほか魚影の濃い感じでした しかしポイントへ行くまでの登り降りが40代の私にはかなりこたえるフィールドですね


残念ながらスモールは釣れなかったが、初ポイントでいい感じに遊べたのでヨシとします






0 件のコメント:

コメントを投稿