ブログ村

2024年2月3日土曜日

釣れました

 夕方ホームへ出撃


10センチほど水位が回復している情報だったが、体感ではあまり変わらず超減水


気がつけばもう2月、今日はワンバイトでも欲しいので、コイケシュリンプマグナムのノーシンカーオンリーで、ボトムズル引きとジャーク、ストップを丁寧に2時間やり切りました


結果は













あまり引かなかったですが、今年の初バス40upです。



その他にもショートバイト一回 釣ったバスよりもいい引きだったバイトを痛恨のバラシが一回と計3回のアタリがありました


水の中では少し季節がすすんだのかな?


バラしたのは悔しいですが、やっと釣れた初バスに満足して終了しました

0 件のコメント:

コメントを投稿