ブログ村

2024年4月20日土曜日

あと5ミリ〜

今日は昼から川スモール狙いへ出撃


今年の目標、50upのスモールを釣りたいので、デカいのが釣れるこの時期にできるだけ釣りに行きたい


ポイントに着くと、田畑からの濁りが入ってきてるようでかなり水が悪い


スピナベ等の巻物を投げても無反応なので、AKパンチのネイルリグでドリフトさせると











目標まであと5ミリのプリバスでした


この後は反応がなかったので下流へ移動、せっかくの夕マズメなのに、濁りがひどくなり あまり生命感がない感じに


それでもあきらめずに、カバースキャット2.5インチをゆっくりズル引きさせると、強烈なアタリが











一匹目よりサイズダウンですがこっちの方が元気でめちゃめちゃ引きました


本日はこれで終了、残念ながら50upならずでしたが、満足の釣行でした

0 件のコメント:

コメントを投稿