ブログ村

2019年7月4日木曜日

ISANAで釣りました


先日購入したISANAを早く使いたくて 仕事終わりに出撃しました。




ポイントは久々に唐崎苑




ウィードは水面まで成長し、トップ以外のハードルアーは難しそう

しかも前日の雨でかなりの濁りでした




今日はとにかくISANA6.5インチのノーシンカーを使用




動きの方は期待以上にいい動きでした。





その中でもクネクネしながらのフォールがかなりいい感じ  しかも6.5インチは18gらしーので、ノーシンカーでよく飛びます



釣果は


綺麗な40up   やはり着水後のフォールで食いました





歯医者の予定があったので、この一匹で終了
まぁまぁデカイワームなのにギルみたいなアタリも数回ありました。





知らないメーカーのワームだったけど買ってよかった (depsのサスマシャッドが欲しかったけどw) 








0 件のコメント:

コメントを投稿