ブログ村

2019年7月25日木曜日

久々に竿買っちゃった



久々の投稿です 





最近は釣りに行けてません
釣りに行きたいんですけど 、この暑さだと外仕事の後には なかなか体が動かず





そんな中、今日から使える10%割引の券があったので、仕事終わりにひさびさに釣具屋さんに行きました。




前から欲しかったゾディアスの175XHがあれば買おうと思ってたんですけど



ありました


本当は178が欲しかったんですけどRテーパーだったのでFRテーパーの175にしました



欲をいえばもっといい竿が欲しいんですけど、私にはゾディアスとカシータスのセットで充分です。




竿を買えば、嫌でも釣りに行きたくなるのが釣人の性       



早く新しい竿に入魂したい

1 件のコメント: