ブログ村

2019年8月3日土曜日

新しい竿で



仕事終わりの夕方、久々に出撃



ポイントは新唐崎 もちろんこの前買ったゾディアス175xhを手に




夕方なのにとりあえず暑い




ウィードは所々水面まで伸び もーすぐで一面ウィードだらけになりそうな感じ




暑すぎるからかポイントが悪いのか、夕マヅメなのに魚っけがない  隣でライトリグで釣りをしている方も無反応っぽい感じ



新しい竿の感じは、xhなのでガチガチかと思いきや そんなことはなく、いつものmhの竿でしているスタッガーの5インチやイサナのノーシンカーもあまり違和感なく釣りができました




しかしながら、まったく釣れる感じがないので
葦際を投げて 帰ろうと思った最後の一投



大きくないけど175xhに入魂完了です。



ワームはスタッガーワイドツインテール4インチのノーシンカーでした



0 件のコメント:

コメントを投稿