ブログ村

2019年8月10日土曜日

新しいリール買っちゃった


相変わらず夏バテ気味で、一週間出撃してません。





釣りに行かずに、釣り動画ばかり見てると、無性に新しいリールが欲しくなり、釣具屋さんに出撃





つい先日、新しい竿を購入したのもあり、完全に購入スイッチが入りました





もちろんお金はないので予算は2万まで、ってゆーかもー1台カシータスのHG買おうと思ってたんですけど まさかのカシータスが置いてない




変わりに目についたのが、19スコーピオンと同じく今年発売したSLX(ベイトはシマノ派)




釣歴だけは無駄に長い私としては、痛いぐらい真っ赤のスコーピオンはすごく惹かれるんですけど
YouTubeの動画でめっちゃ飛んでいたSLXを購入しました


思ったより小ぶりなフォルム、カシータスよりは剛性はありそう




飛距離は実際どーなのかな? もちろん次回の釣行で使ってみます



0 件のコメント:

コメントを投稿