ブログ村

2020年9月14日月曜日

来週はボード釣り

 

先週、先々週と出撃したんですけどノーフィッシュでした。




どちらも夕マズメを狙ったんですけど生命感ナシ



凝りずに昨日も夕方に出撃、少し涼しくなったのと曇っていたのがよかったのか スイングインパクトの表層巻きで



いつもの豆さん  この後同サイズを一匹追加で終了



来週は いつもの野池遠征メンバーと久しぶりのボート釣り



10年振りぐらいかな 昔はマイアルミボートで出撃してたんですけど 結婚を機に手放してから ボート釣りはしてませんでした



今回はレンタルなんですけど、かなり楽しみでテンションあがってます。



気合いが空回りしてボーズくらわんよーに 頑張ります


1 件のコメント: