ブログ村

2022年10月1日土曜日

40upスモールを釣りたい


仕事が半日で終わり、タマタマ仕事が休みのツレがいたので 午後から三重の川へスモール狙い



ポイントは前回釣れた所の少し下流



とにかく釣りたいので、スイングインパクト3.5の5gフリーリグで岩陰やヨレ狙い


ドリフトでの狙い方が少ずつわかってきたので、ゆっくり丁寧に流すと












25ぐらいのスモールです



この後も、バイトがあるが小さいサイズなのか下手くそだからなのか なかなかフッキングせず



そんな中、離れて釣りをしてたツレが、スパテラ5インチで












黒々とした40up


この人はいつもデカいの釣ります



私もデカバス狙いでクリーチャーホッグのフリーリグにかえてみるが やはりフッキングしないアタリばかり


巻物や違うワームにしてもアタリありません



夕マズメ クリーチャーホッグに戻しドリフトさせると













4回目のアタリでフッキングした35ぐらいのスモール



この後連続で













39.5 ギリ届かずでした


この後もアタリはあったんですがタイムアップです


40upが釣れず残念ですが 今回は楽しい釣りができました


川スモール 完全にハマってます 


0 件のコメント:

コメントを投稿