ブログ村

2022年10月16日日曜日

琵琶湖 南湖 急に厳しくなった

 

夕方ホームへ出撃、いつものポイントは先行者が二人いたので、少しズレた場所で釣り開始



今日もベイトフィネスタックルなので 前回同様数釣りを楽しむつもりが 何故かアタリがない



水温低下かウィードが減ってきたせいなのか 魚っ気はあるがアタラない



とりあえず釣りたいので、スイングインパクトの3.5インチのネイルリグでゆっくり巻くと やっと豆バスが釣れました


その後も小さいアタリはあるが続かない



暗くなりかけたタイミングで KAESUのKIRIKAKE4.8インチのネコリグにかえると













ギリキーパーかな?


これで今日は終了 明日の雨から冷えてくるみたいなのでもっと厳しくなりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿