ブログ村

2019年5月3日金曜日

伊賀の野池で玉砕

予定通り5月3日伊賀の野池に出撃しました。



久しぶりにツレと遠征、そして令和一発目の釣行なので気合い入りまくりだったんですけど
やはり春の野池は厳しかった



そもそも春の琵琶湖で釣れてない私が、野池で釣れるわけがありません





釣果は、豆数匹とギル一匹
令和一匹目の魚がギルでした



こんな豆バスが数匹、、、




すべてライトリグです、ドライブスティック3インチノーシンカーとドライブクローラーのネコリグ

ボーズ逃れのセコリグですね😵💧



以前釣れていた池は変わらず魚がいたので、またリベンジしたいですね



釣果はダメダメでしたけど、久々にツレとワイワイしながらの釣りは楽しくて充実した遠征でした。




2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    久々に楽しかったわ笑
    次はホームの野池&琵琶湖巡りもいいかもな!

    返信削除
  2. お疲れ様、秋も行けたらいいな

    返信削除