ブログ村

2019年5月1日水曜日

久々の遠征

令和になり一発目の釣りが、伊賀の野池に遠征する予定



5月3日に出撃します。



二十代の頃は、毎年ツレと春と秋に淡路島の野池や東播の野池等に遠征してました。



私も含め結婚して子供ができると、なかなか日程の都合がつかず行けなかったんですけど、今年は久々に予定が合いました




伊賀の野池は4,5年振りぐらいかなー、毎回遠征前の夜は、遠足の前の夜みたいにワクワクします。40過ぎてもこの気持ちはかわりません




久々なのでもしかしたら、以前釣れてた池が釣禁になったり、今流行りの水抜きされて釣れなくなってるかもしれません。



まぁ、池はいっぱいあるのでダメなら新規開拓頑張ります



遠征前に釣具屋にお買い物




久々の遠征にテンションあがってバックまで買ってしまった




豆でもいいし、いっぱい釣りたいなー


0 件のコメント:

コメントを投稿