ブログ村

2019年5月30日木曜日

アタリだけはありました

昨日の釣果報告です。



仕事が早く終わったので、15時ぐらいから出撃


 今回もホームの新唐崎です



ヘビキャロで沖のウィードエリアを攻めるつもりだったんですけど、まさかの3投目でラインが切れて、ぶっ飛んでしまいました。



三股スイベルはワンセットしか持ってなく、なおかつヘビキャロしかするつもりなかったので、ハードルアーやスタッガーなどは持ってきてません。




あきらめて帰ろうかなーっと思ったんですけど、ウェーダーのポケットにこれがありました








最近よく使うスタッガーワイドツインテールの3.3インチ



これをノーシンカーで二時間半ひたすらズル引いてました。




これがまたギルか子バスなのかわかりませが、よくアタるんです。



ツンツンバイトだけじゃなく、フッキングしそうなアタリもあったんですけど、最後までフッキングできずに終了



ものすごく消化不良の釣りでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿