ブログ村

2019年4月27日土曜日

寒い中なんとか一匹

今日は北西の風が強く、冬のような寒さだったんですけど、仕事終わりに少しだけ出撃しました。



西よりの風は強く吹いても、西岸は風裏なのでライトリグでも大丈夫です。


しかし寒いもんは寒い



軽く震えながら、ドライブスティック3インチのスプリットで底をズルズルすると




やる気のあるサンパチ君でした


この後、もう一匹ヒットしたんですけど痛恨のバラシ↓


寒いので終了です。



なんせ寒い日だったんですけど、夕マズメには今までいなかったベイトフィッシュがあちこちで跳ね、それを追うようにバスの姿もチラホラ見えました。



ウィードはまだまだ少ないけど、やっとこのポイントもシーズンインしたのかな?



明日から私も長い休みです、夜釣りのスタッガーで釣れたらいいな      てか人多いかな







0 件のコメント:

コメントを投稿