ブログ村

2019年4月13日土曜日

久々の夜釣り ノーフィッシュ

久々の夜釣りに出撃しました。


ポイントはチャリンコで近所の浜、今年はまったく釣れてません。


そろそろ、魚がシャローに 来るかなーっと期待し、そしてスタッガーを巻いて 釣りたいっ   と思ったんですけど、まったくのノーバイトでした。


よっぽど釣れないポイントなのか、この時期の土曜日なのに、誰もいませんでした。


昔は夜でも、地元や他県からも釣り人が  多いポイントだったんですけどねー


このポイント恐らく6月ぐらいまでつれなさそう(私のホームグランドなのに泣泣) 


今更、新規開拓する馬力もないので、釣れない日が続くと思いますが、懲りずに、下手くそなりに 頑張って釣ります!                                                       

0 件のコメント:

コメントを投稿